early summer

20140525-231017-83417994.jpg

20140525-231018-83418702.jpg

20140525-231526-83726597.jpg

東京での1週間。
3つの催事出店、そして思い出の川での友人とのフライフィッシング。

とにかく天気に恵まれた1週間でした。

この時期の夕方の空気が最高に好きです。

Marché au puces de Daikanyama

夏のような日差しの中、代官山蚤の市。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は新しい相棒とのロードトリップ!

今週末は代々木、赤坂にて蚤の市です。
お越しをお待ちしております。

20140521-040837-14917414.jpg

20140521-040836-14916436.jpg

Sea Side Weekend

gama

先週末は、いつもお世話になっている常滑のTOALHANTさんのお手伝いにて愛知・蒲郡にて開催の「森、道、市場」への参加でした。
ブースの前が海という希有なロケーション。
2日間に渡って初夏の日差しに照らされ、こんがり日焼けした肌。
色々とハードな2日間でしたが、勉強にもなったし、出会いもあったりで良い思い出となりました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

さて、来週は東京にて出店ウィーク。

5/20(火)代官山蚤の市

5/24(土)大江戸骨董市 in 代々木公園

5/25(日)赤坂蚤の市 in ARKHILLS

と、怒濤のツアーとなっていますが、どの催事もそれぞれ特色があって面白いと思います。
雰囲気だけでも一見の価値有り!

ご来場お待ちしております。